人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Mais de um mês sem folgas

2月19日は何の日かご存知ですか?

答えは「ベンフィカ、約1ヶ月ぶりの休日056.gif」です。たしかアイルトンだったかな、1月に加入した選手が「ベンフィカに来てから休みがない…」と呟いてたのは。良かったね〜。家探しはもう終わったのかしら…。で、土曜日17時からまた練習なんですけどね。

いま頭痛がするのでもう寝ようとしたら、ベンフィカTVでコエントロンのインタがあったので保存を試みているところです。…遅い。重すぎるよ、このファイル!
あ、終わった!よし、明日の朝見ようっと。Buenas noches!
by la_fraise7 | 2010-02-21 00:42 | Notas | Comments(2)
Commented by りん at 2010-02-21 16:06 x
Hi!
ほんとフットボールカレンダーどおり動いていると(誰も頼んでない?)
お休みないよね~?(笑)

勝ったよ!Mが負けてうふふ。この件はメールで(笑)

オリンピック見てますか?もうね、感動しまくりよ!
真摯に物事に打ち込むアスリートの姿はは素敵過ぎます。
Commented by Nancy at 2010-02-21 22:54 x
Hi!
週末に試合がないから〜とすっかり休みモードだったのに、次は火曜だったんだ!ということに気付きました。水曜だと思ってた…。(汗)
なんで今夜ヘルタの選手たちがリスボン入りするんだろうなーって。(コラ)

G良かったね!Eが奮起したようで。(笑)

オリンピック見てますよー!
競技のほとんどは数十秒や数分で終わるものが多いけれど、この瞬間のためにどれだけの努力があったのかと思うと…。スポーツっていいね!と改めて思います。ほんと、真摯な姿って心を打つよね。
名前
URL
削除用パスワード