人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

9日午後の練習

まずは近況から。

* * *
地元のMryrinFCのグラウンドをお借りして、しかもちゃっかり練習の見学に3,5ユーロを徴収しているベンフィカですが、人気あるんですねー!ビックリしちゃった。初日から400〜500人のファンが見学に訪れていて、昨日の午後はなんと600人。「練習を見に来てお金を取られるのは初めてだよ。」とファンも驚いていますが、少ないクラブ財政(なのか知らないけど)にご協力を。皆が皆、マドリのようにはいかないのです。でもけっこうビールを飲みながら、楽しんでる様子。

で、色々…というより、ポルトガルメディアが毎回の練習が終わるたびに逐一、報告を上げてくるので、すでにどれがいつの練習の記事だか、よく分からなくなってしまったわけです(w)。いちばん最近のだと、9日の午後のミニゲームで唯一の得点を挙げたのはヌーノ・ゴメスだとか。サビオラはその前のゲームで得点しています。ジョルジュ監督の初采配となる日曜日のSion戦に向けて、このような布陣が試されたそうです。

GK:Moreira / Moretto
DF: Maxi Pereira   Roderick   Miguel Victor   Sepsi
MF:Yebda   Aimar   Carlos Martins   Di Maria
FW:Saviola   Cardozo

フットボールブログっぽく、ダイヤモンド型に名前を並べたんだけど、ちゃんと反映されないんだよね…。やり方がわからないので諦めて(こういう諦めは超早!)中盤はディ・マリア左のマルティンス右ってことで。常にアイマールが中盤を率いて、サビオラの後ろにいる、と書かれていました。パブロとディ・マリアは調子がいいみたいです。
by la_fraise7 | 2009-07-10 19:43 | Noticias