人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

¡Buenas noches!

¡Hola!ようやくPCを開いて今からニュースを読んでくるので、記事を書くのは土曜の昼間にします。今月は毎日書くのは難しいかも…。今夜はちょっとだけお喋りを。《ちょっぴり追記》





まず、スキンは桃の節句と桜の開花に合わせてピンクに変えてみました。いい加減にしないと、そろそろ誰かから頭をポカンと叩かれそうなので、あと2ヶ月くらいはこれでいこうと思います。(笑)

さっきTVを付けたら地球街道なんたら…という番組がやっていて、アルヘンティナのコルドバが紹介されていました。日頃TV番組表というものを全く見ないから、こういう偶然があると嬉しいですね。(^ ^)v
おー、パブロの故郷じゃないか、と思いながら(リオ・クアルトじゃないけど)ガウテョがアサード(炭火焼き肉)を焼いたり、世界遺産に指定されているアルヘン最古の大学、コルドバ大学の内部や、街の人たちの様子を興味深く見ました。久しぶりにスペイン語の世界に触れた気がして感激。…アルヘンには行ったことないんですけどね。いつか行く時のために予習しておこうと。(いつかは行く気)

フットボールの話ではマルセイユにいるエインセが3週間の負傷、という記事を見かけました。せっかくハビと再会できるチャンスだったのに…。(いや、その前に試合でしょ)残念ですね。

ベンフィカでは、ペイショートとコエントロンの2人は別メニューとあったので、どうかな、どちらかが間に合ってくれるといいのですが。サビオラは相変わらず元気そうでした。あと、おとといジェズス監督の膝の包帯が取れてた!(それがニュースか?)

《追記》abolaの‘レギュラー賞’というのはまだ続いていて、シーズン最後に決定するみたいです。今週はブラガのアラン(FW)に2ポイント抜かれてサビオラが2位になっていました。ガンバレ、ハビ!

では、今夜はこの辺で。ほんとにただのお喋りでしたー。(笑)
Buenas noches.
by la_fraise7 | 2010-03-06 01:07 | Notas | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード