人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Jornada nº 23 Nacional戦《追記》

まず、昨日の試合でポルトとブラガの2チームが勝利を収めています。




ジェズス監督はタイトルを取るためには、この試合がかなり重要になると位置づけています。各紙の予想は相変わらずバラバラで、それもそのはず、ELの試合からわずか3日、そしてこの後のマルセイユとのセカンドレグ、ポルトとのカールスバーグカップ決勝戦が控えていますからね!

キーパーがキムであるのはほぼ確実として、マクシのところがルーベン、セザールのところにコエントロンと両ラテラルが入れ替わる可能性もありそう。ハビ・ガルシアは出てくると思われますが、アイルトンを予想しているところも。アイマールをトップ下に予想しているところもありますが、昨日の練習ではマルティンスが先発組だったそうで、ラミレスの代わりかアイマールの代わりか、どこに入るのか。

…こうしてみると、ベンフィカってけっこう層が厚いのかしら!?

その45分間ほどのセッションではFWはカルドソとサビオラでした。2人とも少し筋肉を痛めているようですが、個人的にはフツーに先発じゃないかと…。(今夜は、て、徹夜かな…汗。)

対するナシオナルは現在9位、失点が多いところが少し狙い目かな。前半は6−1でベンフィカが勝利しています。(だから失点数が多いという話もw)

abolaの紙面版でサビオラがチラっと写っている写真が2枚あったのですが、2枚とも笑ってるんですよね。すごく楽しそうに。(笑)

それを見て、何だか大丈夫なんじゃないかという気がして来ました。(笑)

今夜の試合はSPORTTV1で現地時間18時からです。
Vamos, Benfica!

《前半終わっての追記 4:00》
たしかに“ある意味”非常に難しい試合だ…。
ナシオナル!キミたちここはホームだってこと覚えてる?

結局この試合はマルティンスではなくアイマールで来たんだけれど、ELどうするんだろう…。
ま、とにかく後半は得点取らなくちゃ!
by la_fraise7 | 2010-03-14 20:49 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード