人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Chegada do Benfica ao Estádio da Luz

ブラガ戦の日、ベンフィカバスでスタジアム入りをする選手たちを出迎えるファン、ファン、ファン。
「SLB〜SLB〜♪」の大合唱で、こんな風に迎えられたら、自ずと気合いも入りますね!








選手入場時のスタジアムの熱狂。…これはますます、負けられない。


* * *
この試合はやはり特別だったのか、いつもは試合開始直前にならないとオンラインが繋がらないのに、30分くらい前から繋がって、選手たちのウォーミングアップも見られました。
サビオラは試合前のテストにもパスしていたんでしょうけど、そのウォーミングアップで最終的にメディコからも完全OKが出たようです。選手入場の時にトンネルの出入り口付近で、監督とルイ・コスタSD(お誕生日おめでとうございます!)が並んで、選手一人ひとりの肩を叩いて激励して送り出す姿がとても印象的でした。それを見ていて、何だか勝てる気が。ベンフィカの強さはこれかなって。

* * *
試合後のファンの盛り上がり。たぶん、「Glorioso(グロリオス:輝かしい)SLB」と歌ってるんだと思うけど…。
こんなファンがついているベンフィカの選手たちは幸せ者ですネ。

by la_fraise7 | 2010-03-29 20:35 | VTR | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード