人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Benfica rumo a Liverpool

メディアも混乱していて、一部の報道にはサビオラも帯同したと書いてあるから映像で確かめてみたけれど、やっぱりいなかったりして。
sapoの映像はコチラ
iolの映像はコチラ

この映像で分かったのは、空港にタイラック(ネクタイの売店)があることと、規律委員会から昨年秋のブラガ戦での件で40日間の謹慎処分を受けたルイ・コスタSDも帯同していること。クラブはこれを不服として、その上の司法委員会に上訴する構えです。abola

謹慎ていつからなんだろう。もうリーガは40日残ってないですしね。上訴して決着がつくのは来シーズンになっているような気も…。そもそもこれ、いつの話だっけ。今頃決定されてもねぇ。
一方のブラガのSDは45日間の謹慎処分です。あ、でも罰金はルイ・コスタSDより少ない。何で?





それからダヴィドのそのサングラスは…(黙)。よくわからないけれど、それは流行りなのかな。えーとあと、ハビガルやディ・マリアのキューピーちゃんヘアはわりと手入れが楽そうだなって。ベンフィキスタのバーバ(髭)おじさんも一緒に行くということと、あとはOBの方々も…え、もういい?そうですか。

唯一、リバプールのジョン・レノン空港でハビ・ガルシアだけがコメントを残しています。空港では彼のご両親とガールフレンドが出迎えていたようです。

このチームのシーズンを通しての秘訣は“団結力”と語るハビ・ガルシア。この大会ではできるだけ上へ行きたい、そうすればクラブとしても選手個人としても評価されるからね、と述べています。そしてファーストレグで勝利したことについては、リバプールのようなチームに勝つのは自信に繋がる結果だ、(次のセカンドレグは)素晴らしいスタジアムで、こういった試合は誰もがプレーしたいと思う試合だけれど、難しいものになるだろう。ただし、得点を与えさえしなければ僕たちを破ることはできない、と。(他の記事だと、「僕たちから得点を奪うことはできない」になっていたりします)

ここのところのベンフィカ、試合中にフッと集中力が落ちる瞬間があるのは、やっぱり疲れからかな〜。前回はリバプールの方が日程的にキツかったのですが、今回は逆ですね。中2日でアウェイです。無失点に押さえるのは難しいだろうけれど、集中、集中!

なお、セカンドレグは左ラテラルにダヴィドが入るのではないかとの見方があります。前回そこをコエントロンが何度もカイトに突破されていたとのこと。(そうだったかな…)もしそうならCBがルイゾン、シドネイとなりますね。
FWはサビオラ、ウェルドンがいないため、カルドソとアイマールのコンビになるだろうと。ファーストレグでは最初の約10分間、ラミレスを左、ディ・マリアを右にしてきましたが、すぐに戻しましたよね。あれはやっぱり左サイドのケアかしら。

一方のリバプールは守備陣に怪我人または出場不可能な選手がいる…ようなことが書かれてます。(コラ)また明日読んでみよう。

1時間遅れでリスボンを出発した一行は、もうそろそろホテルでの休憩が終わって、会見、練習がこれからはじまる頃ですね。これ以上怪我人が出ませんように。

お、最新版ではベニテス監督の会見で、先日の国内戦で膝を打撲して交代したトーレスは、明日の試合(木曜)にはOKだと言っています。

Buenas noches!
by la_fraise7 | 2010-04-08 00:39 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード