人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Dominó

Dominó_a0159012_22861.jpg


ナゼドミノ。




Record紙が明日から、ベンフィカとスポルティングの選手たちの顔を駒にしたドミノを付録に付けるそうです。“これで毎日がデルビ”と謳い文句にあるのですが。(笑)

Dominó_a0159012_22203945.jpg


なお、一日に各クラブの選手2人(二駒)ずつ付いていて、初日には箱とサビオラ、ヌーノ、モウティーニョ、リエドソンの駒が付くそうですよ!実はわたし最近Recordのe-paper(オンラインで読める紙面版)を1日だけ0.8ユーロで購入してみたのですが、とっても試合結果などのデータや記事が豊富で(ベンフィカのも)驚いてしまいました。abolaよりいいかも…。ただし月単位で読む場合はRecordの方が圧倒的に高いです。e-paperでは付録が付いてこないのかな〜。(笑)

そしてサビオラとハビ・ガルシアがこのドミノで対戦しているPRVTRがRecordから出ているのでlinkを。
Dominó - Saviola vs Javi Garcia

どうみてもサビオラの方が年下に見えるんですが…と思いました。(w)
by la_fraise7 | 2010-04-24 22:21 | VTR | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード