人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

agradecimento

いつも当ブログへのご訪問ありがとうございます。
ふと気付くと、訪問者数が1万件を過ぎていました。





国内の新聞、雑誌、TVやインターネットでもほとんど話題にならないポルトガルリーグを見始めて約1年。

町なかの電光掲示板には他国の試合結果が大きな文字で流れる中、おそらく今回の優勝がかかったクラシコの結果さえもどこにも流れてはいないだろうベンフィカを応援しているうちに、逆に心の中で意を決するものがありました。

それはベンフィカを、そしてここで活躍している大好きな選手、サビオラの名を書き続けること。

だってね、今のベンフィカを見ないのは、フットボールを愛するものとして損だと思うんですよ!(ま、最近ちょっとバタバタしてるけど。)サビオラ以外にも、アイマール、ハビ・ガルシア、ディ・マリア、コエントロン、ダヴィド・ルイス…もう他に何が必要かっていうくらいですよね!

だからわたしは声を大にして言い続けます。

Benfica, Benfica, Benfica !!!

そんなわけで(どんなわけだ)相変わらずこんな感じですが
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
by la_fraise7 | 2010-05-06 01:27 | Notas | Comments(4)
Commented by asami at 2010-05-06 23:20 x
1万人おめでとうございます。
私も今この瞬間のベンフィカを見ていられることが幸せです。
いつもブログ更新ありがとうございます。
Commented by Nancy at 2010-05-07 01:51 x
ありがとうございます!
8月に始まったシーズンも残すところあと1つですね。
最後にみんなで喜び合えますように。(祈)

シーズンが終わったら休みに入る予定でしたが、ベンフィカの今月中旬から下旬の北米&カナダツアーがオフィシャルで発表されています。
わたしのバカシオネスの行方は果たして…?(^_^;)
Commented by りん at 2010-05-09 23:02 x
いよいよこの日が来ましたね。
あと一つ。

必ずやってくれますよ。

遅ればせながら、1万人達成おめでとう!
これからもマイペースで、いやハビペースで(笑)
Commented by la_fraise7 at 2010-05-10 00:05
とうとうこの日が、この瞬間がやってきましたね。
楽しみでもあり、やっぱり緊張する…。でも、きっとやってくれるよね!

どうもありがとう!
ハビペースについていけるよう頑張ります。:)
名前
URL
削除用パスワード