人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ひとたび練習

ひとたび練習_a0159012_1942620.jpg


* * *
えっ、ころころとスキンを変えるな?確かに。画像容量節約にしばらくの間、ご協力を。

木曜日は夕方の18時から…予定だったのが1時間早まって17時から、セイシャルのいつものCaixa Futebol Camposにて公開練習が行われました。300人近くのファンが集まったそうです。怪我のためスイスへのステージには参加しなかったルーベンは、この日もジムでのトレーニングでした。キーパーのロベルトにも温かい声援が送られていたそうですよ、良かったね(笑)。練習試合ではカルデックが2ゴール、マルティンスとハビ・ガルシアが1点ずつ取ったようです。このプレシーズンを見ていると、カルデックはだいぶチームにフィットして来ていますね。カルドソも浮か浮かできないぞー、と。あ、その内の1goloはサビオラがアシストみたいですよ。

金曜日は午前10時から非公開練習、そして恒例のギマランイス杯に向けて出発予定です。また連戦です(汗)

Link: AbolaTV
by la_fraise7 | 2010-07-16 12:01 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード