人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Pousada de Santa Marinha

Pousada de Santa Marinha_a0159012_0473731.jpg


Fonte: portugalvirtual.pt

* * *
久々に宿泊ホテル情報。



Pousada de Santa Marinha_a0159012_0475072.jpg
Pousada de Santa Marinha_a0159012_0475912.jpg


* * *
金曜日の夜、ベンフィカバスが到着した先はギマランイスの小高い丘にある国営ホテル、Pousada de Santa Marinha。12世紀の修道院を改修して作られたホテルで、1985年にはポルトガルのナショナル建築賞を受賞したそうです。思わずこのホテルのことを調べるのに夢中になって、試合のこと忘れていました。ルーベンが招集されたこと、それから下部組織から4人の若手が同行していることくらいかな。

あぁ、ここステキ…。いつか行こうっと。
試合は朝起きられたら観ます。(w)
by la_fraise7 | 2010-07-18 01:00 | Hoteles | Comments(2)
Commented by あさみ at 2010-07-18 13:58 x
素敵なホテルですね~
こんな所に泊まってみたい
Commented by la_fraise7 at 2010-07-18 17:19
泊まってみたいですよね〜。
遠征でこんな所に泊まれるなんて贅沢ですね。
名前
URL
削除用パスワード