人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

違います。

上のfoto、もう飽きたとかじゃないです〜。あのfotoは考えてみたらabolaの紙面版(有料)から引っ張って来たものだということを思い出して、やっぱりまずいでしょう、と。道理で拡大してもきれいだと思ったのです。今回のは多少引っ張ったらボケてはいますが、これもいいfotoでしょう?いつの試合のか分かる方、当ててみて下さい!賞品は出ませんが…。






* * *
眠くて眠くて記事を書き直すのは無理だ、と判断。カンタンにその他の話題をまとめて。

マクシ・ペレイラが追加招集された、とどこかで見かけた気がします。でもおかしいなぁ。今日の非公開練習にはラミレスとルイゾンがチームに合流って書いてある。…明日になればわかりますよね!(オイ)《追記》マクシはウルグアイ代表に招集された、という記事でした。(汗)そしてスーパーカップの出場は難しいようです。

それから、ブラジル代表に呼ばれた二人はベンフィカ側の願いが叶って、7日のポルト戦、スーパーカップには出場できることとなりました。(ほっ)

今朝の日本時間5時過ぎに、AFAが正式に監督の進退についての発表をすると言うから、ポルトガルとアルヘンの二元中継をネットで結んで忙しかったのですが、マラドーナ監督の退任が発表された後、結局会長曰く「マラドーナは今話せるような状況じゃない」ということで、マラドーナ(元)監督自身の会見は開かれませんでした。Ole (link訂正しました。)
人事を巡っての意見の対立が原因。また余力があればこの件は。来月の親善試合はバティスタ監督が代理を務める予定です。9月7日にはスペイン代表との試合もあるんですよね。

あと、サビオラについても書くことがあるのですがまた明日にでも。
それから。グティについてもいずれ書きたいのですが、書いてもいいですか?(苦笑)

¡Buenas noches!
by la_fraise7 | 2010-07-28 22:44 | Noticias | Comments(2)
Commented by あさみ at 2010-07-29 15:50 x
いつの試合かは覚えていないですけど
この写真は一番大好きな写真です!!!
思わず保存して待ち受けとかにしてました。
素敵な写真ですよね~
この写真にサビオラの全てが表れてる気がして
ついつい見とれてしまいます。
Commented by la_fraise7 at 2010-07-29 21:44
わあっ、嬉しい!
わたしもこの写真を大切に保存していました。

12月のポルトとのクラシコ、サビオラのゴールで1ー0で勝利して、試合終了の笛が吹かれた瞬間のところです。最高の瞬間をよく捉えてくれました、という感じですね♪
名前
URL
削除用パスワード