人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Recordって…

書くと、音楽関係の広告が入るのにちょっと笑える。(w)

まだ招集メンバー発表にならないんですよね〜。金曜日のお昼ご飯の後で…どこだっけ、試合を行う町(コラ)に向かうとあったのに。あと30分もするとベンフィカTVでのジェズス監督の独占インタビューが始まります。(見ませんよ)その頃には発表になるのかな?





あのぅ、昨シーズンはわたし自身がベンフィカのことを知らなかったので、いろいろ知るためにもなるべくベンフィカのニュースも書くようにしていたのですが、今年からはやめようかと思っているんですけど…。書いているとサビオラの記事まで辿り着かなくて…(^_^;)

どうしましょう、必要ですか?
需要あるのかなぁ〜。

わたしの経験だと、オフィシャルの記事を読むのには約1500wordsが必要です。逆に言えば、それだけわかれば8割がたの意味はとれます。去年ベンフィカにサビオラが入って、最初の一週間で調べた単語数がそれくらいでした。それから1年経っても、あまり増えていません(汗)。ヘンな話、頑張るのは最初だけのような気が。あとは毎日の習慣にしちゃえばいいだけ。もっとも、わたしの場合、物覚え悪いので(というか、覚える気はさらさらない)同じ単語を何度も引いてて、実際はあと200〜300wordsは少ないかも。

ニュースはニュース、と割り切って書ければいいんですけどね。やっぱり、いろいろ考えちゃうし。はい、次の記事!という風にはいかないんですよね。今週は試合の他に、ヌーノ・ゴメスのお父さまが癌で亡くなったり、ラミレスがチェルシーに移籍が決まったりといろんなことがあって…。何をどこまで書こうかどうしようかぐずぐず迷ってるうちに、時間ばかりが過ぎちゃって。

あ、金曜日にようやくロドリゴのベンフィカ入りが決定しました!
めでたいニュースくらいは書きますね〜。

これを書いているうちに、もう監督会見始まってしまう(汗)
by la_fraise7 | 2010-08-07 01:08 | Notas | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード