人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

歴史的勝利

Juande:
「実に感動的な試合だった。前半は最初から飛ばして行き、今シーズン最高の試合をした。後半、相手は1点でも取れば勝ち抜けるので、全てをぶつけてきて難しかったが、全力で戦った」

「退場者が出ると数的に不利なだけではなく、戦術面でも難しくなる。相手に退場者が出てスペースが空き、得点に結びついた。ナバスの退場の判定は厳しい。普段から彼は暴力的ではないし、彼はベンチに帰らなければならない様なことは何もしていない」

「カヌーテは前半に足首をねん挫したが、痛みと腫れを我慢して最後まで必死にプレーをしてくれた。Lilleの選手たちはリーチがあるからだ。今後のことを少し心配している」

* * *
次の対戦相手はまたまたZenitに決定。(オフィシャルより)
今度は先にホーム(3月30日)で、San Petersburgoでの第2戦は4月6日となります。

Sevilla.f.cにとっては、今までどうしても突破できなかったベスト8への壁を乗り越えた歴史的な試合でした。試合展開もとても面白かったし、実況の『審判が時計を見た!…時計を見た!』というかすれ声と一緒に、早く笛鳴れー!!と硬直したまま念じていました。(笑)

ただ、ピッチの上に背番号7がいなかったことが、ちょっぴり淋しかったな。
あ!コトバニスルトジッカンシチャウジャナイカ…。キョウハココマデ。
by la_fraise7 | 2006-03-17 00:00