人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

水色に惹かれて。

2006W杯でのエントリもこれで最後かしら。気が付くと、この1ヶ月間で身の回りに水色の物が増えました。水色の服を着た人に反応したり。色を選ぶ時に、無意識に水色を選んでいたり。

 …ドイツ戦でのクレスポの交代は、脚が痙攣を起こしたから。コーチに告げて、しばらく様子を見ていたけれど監督が交代を決意したそう。(クレスポ談)私はやっぱり、うっかりW杯のルールを忘れてカードをもらってしまうサビオラが好き。事前にルール説明会があったんだけれど。「大会の1週間前に説明があったのに。間抜けなカードだった。ロッカールームでもみんなに散々言われたよ。」…彼らしいよね(笑)。

FIFAが選んだ、この大会の優秀選手69人の中に、アルヘンから9人(だったかな)が選ばれました。アジャラはもちろん、マスチェラーノや、マクシ、リケルメ、メッシ、テベスたちと共にサビオラの名前も。

子供の頃からずっと、ただRiverの7番を着けてプレーする事を目指していた彼が、初めて代表で7番を着けた時のことを思い出す。あの時は嬉しかったなぁ。あれからまだ、ほんの少ししか経ってないような気がするけれど、そろそろ《7番はサビオラ》で定着してきたでしょうか、ね。

水色に惹かれて。_a0159012_1249887.jpg

by la_fraise7 | 2006-07-05 00:00 | Argentina代表 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード