人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

フットボールどころじゃなかった、らしい。

今、時計を見てちょっと焦ったので、短めに。もうちょっとで風邪も良くなる気がするので、早く寝なくちゃ。今、流行っているらしいから皆さんもお気を付けて。

私の一番の薬はJaviのゴールに決まっていますが、金曜のミニ・エスタディ(カンプノウのお隣のスタジアムね)で行われたミニゲ−ムで2得点しましたよ!3点目はロニー。ジュリとロニーと3トップを組んだそうです。他の記事は読んでないから詳しいことは分からないけれど、グジョンセンはジムでのトレーニングのみでした。プジョールの怪我は大したことないとのこと。それにしても、サビオラはいつも元気一杯!

スペイン代表との親善試合のことですが、一夜明けて、ピッチの芝の状態が悪かったことと、マクシ・ロドリゲスの左膝前十字靱帯損傷(来週の月曜か火曜に手術予定で、回復に約6ヶ月かかるとのこと)が重なって、その話題で持ち切りですね。かわいそうなマクシ!芝がまだ若すぎて、根を張ってない状態だったそうです。土にスパイクをとられちゃうほど。両監督も選手たちも、胸の内では「やりたくないなー」と思っていたんじゃないかな。そんなピッチで、選手たちにプレーさせて欲しくない!でも両監督とも、この件で話し合うまでには至らなかったみたい。

サビオラは「中止になってれば良かったのに!ピッチの状態はこれ以上ないくらい最悪だった」と悔しそうでした。そしてあっと言う間にセビージャ戦が来てしまいそうです。そのお話はまた次に。

Hasta luego!(アスタ ルエゴ、またね!)
by la_fraise7 | 2006-10-14 00:00 | Argentina代表