人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

la jornada 8 Barcelona-Recreativo

la jornada 8 Barcelona-Recreativo
Nou Camp 29/10/2006 20:00 PPV

バルサ先発予想
Gundjohnsen Ronaldinho Deco Xavi Giuly Edmilson Oleguer Márquez Puyol
Belletti Valdés
控え
Jorquera (ps) Iniesta sylvinho Saviola Thuram Motta Ezquerro
監督 Frank Rijkaard

レクレアティーボ先発予想
J. Guerrero Sinama Aitor Viqueira J. Vázquez Cazorla Poli Mario Arzo
Edu Moya Laquait
控え
José Ramón (ps) Merino Calle Rosu Iago Bouzén Barber Dani Buatista
監督 Marcelino G� Toral

審判González Vázquez (Comité Gallego)

Elmundoより。
* * *
 あぁ、もう週末ですよ。ライカー(いつの間にやら呼び捨て)の記者会見での話によると、サビオラがコパで90分間プレーできたのは嬉しいが、リーガではまだコンディション的に無理だろうとのこと。先発はグジョンセンでしょう。後半に出番があるかどうかはレクレ次第。ガンバレ、レクレ(w)。

セビージャがやっと今節からテレビ放送されるようです。遅いよ!デル・ニード会長がセビージャ史上最高額の契約と胸を張って言ってました。(苦笑)そういえば、先日ファビアーノも怪我して、今FW2人なんだよね、セビージャ。アドリアーノが来年早々にもスペイン国籍を取れるみたいですが、外国人枠の問題もあって、ロシアの2選手に今コンタクトを取ってるそうです。でも、今バルサと1ポイント差の3位って凄いよね。そんなこんなで、もうすぐ試合開始です。この試合はロニーのコンディションにみんな注目!?
by la_fraise7 | 2006-10-28 00:00