人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

おかえりなさい。《追記》

おかえりなさい。《追記》_a0159012_816681.jpg明けましておめでとうございます!今年は最後まで言えました。どうやらサビオラは、バケーション明け3日午前と夕方のダブルセッションを無事に終えたみたいですからね。(去年のことを思い出し、一応練習が終わる頃まで待ってみました)真夏のブエノスアイレスから真冬のバルセロナに戻るのだから、考えてみたらコンディション的には危険な気もするけれど、みんなけっこうギリギリに帰ってくるのよね、とサラゴサでの練習初日に遅刻したアルゼンチン人メンバーを見て、ふと思う。

* * *
 ホラ、移籍報道のビジャレアルの次はユーベです。イタリアの新聞が今日報じたみたいですが、ユーベはこの前マスケラーノも名前が挙がっていましたね。きっと毎日違うチーム名が出てきますよ。今の時期のこのテの話題はすべて憶測報道ですから、踊っている新聞を逆に楽しむくらいの余裕で…行きたいな、今年こそは。それが年頭抱負なのでしょうか?(>_<)

おかえりなさい。《追記》_a0159012_816993.jpg

こんな顔を今年はたくさーん見られますように!:-)

* * *
《追記》最新のニュースでは、サビオラは午後の練習、親戚の不幸のため欠席したそうです。
by la_fraise7 | 2007-01-04 00:00