人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

あといくつ、

…カレンダーをめくると、オファーが届くかなぁ〜と。

先日のFIFAのインタは、1ヶ月前に行われていたものらしいです。だから、言っていることが先月の記者会見の時と同じなのね。10日ほど前に、サビオラの代理人とチキ・ベギリスタインが話し合って、バルサの大まかな構想はもう確認しているそう。(本日のSPORT、ムンド情報)(で、話し合いの感じはどうだったのよ?)サビオラにとって重要なのは、チームの構想に自分がどう関わっているのかということ。詳しくは、「ワールドサッカーキング 05.17号」P18からのサビオラのインタビューで。

サビオラが、セビージャのことをあんな風に言っているのはとても嬉しい。だって、私にとっても1番思い出深いクラブだから。たったの1年間だったけれど、本当に楽しかった。今年もゴーカート大会やるのかな?(笑)

それから、『ワールドサッカーマガジン』最新号でアイマールのインタビューがありましたね。その中で、「今までで1番やりやすかったFWは?」というような質問を受けて、サビオラの名を挙げていました。あの2人が一緒にプレーしてるところを想像しただけで、○△%#ー!!となるんですけれど。その日を楽しみに待ってる♪

くっついたり、離れたり。
それでも、彼らはamigosだもんね。また、会えるさ。
あといくつ、_a0159012_19553110.jpg

by la_fraise7 | 2007-05-02 00:00