人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Entrevista 1

7/12 Real Madrid.comのインタより。

ハビエル・ペドロ・サビオラは18時半ちょうどに、バラハス空港のターミナル4に降り立った。最初の目的地は、通常チームが合宿に使うホテル、ミラシエラ・スィーツだ。これからクラブの健康診断をパスしなければならないが、クラブのオフィシャルメディアに対して、レアル・マドリッドの選手としてのコメントを残した。





インタビューが始まるやいなや、レアル・マドリッドが彼にとって重要なクラブであることを明らかにした。「とても嬉しいよ。今日は僕にとってとても素敵な1日だ。世界有数のクラブに来られて満足している。良いシーズンを送りたいね」

「交渉は数週間前から始まった。クラブと話し始めた時から、レアル・マドリッドに行きたいと常に思っていた。お互いが同じ気持ちなら、合意に達するのはたやすいよ」

「まずは役員の人たちやコーチ、選手たちと会いたい。それから選手として継続してプレーをし、ピッチの中で僕のフットボールを見せたい。もし思い通りにいけば、結果はついてくると思う」

「精神的には、新しい時期を迎える準備ができている。過去のことは過去。今、僕は新しいクラブにいる。それもビッククラブにね。ここで求められることも多い。今までのことは思い出として取っておくよ」

「ファンが僕のフットボールを楽しめるように、僕の加入を喜んでもらえるように、全力を尽くすつもりだ」

Entrevista 1_a0159012_16204971.jpg

by la_fraise7 | 2007-07-16 00:00 | Entrevista