人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

テニス。

すごぉーく、マイナーなニュースですが。

おとといの練習試合の翌日は、午前中はジムで回復運動で、午後は合宿に来て以来初めてのフリータイムでした。午後はグティらが、ホテルの敷地内にあるテニスコートでテニスを楽しんだ、とオフィシャルに記事があったので、「おかしいなぁ。テニスなら、ハビも加わっただろうに。(テニス大好きだからね)疲れちゃったのかなー。」と思っていました。フフ。さすがは私。サビオラとイグアインもテニスしてたこと、ちゃーんと発見しちゃったもんね。(いいから早く寝なよ?)

というわけで、また。
Auf Wiedersehen.(さようなら)

《追記》
asのインタビュー、すごく良いのでみなさんにも読んでほしいなぁと思ってたら、オフィシャルの英語版で紹介してくれていました。ざっと目を通したところ、ほぼ余すところなく訳してくれています。(バルサに関する質問のところは全部削られていました)このオフィシャル、他紙のインタやら記事も紹介してくれる優れもの!素敵〜。

Entschuldigung!(ごめんなさーい!)
ドイツ語って舌を噛みそうな単語が多いのね…。
by la_fraise7 | 2007-07-31 00:00 | Real madrid.CF 07-09