人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

グティ、大いに反省するの巻。

asよりちょこっとだけ。

ー退場から1日経って、じっくり考えましたか?
ああ、たっぷりとね。自分の行為が良くなかったことは分かってるよ。いらだってしまって、ファンやクラブ、監督とチームメイトに謝るよ。

ーどうしてあなたは、ああいった状況下でこうもカッとしやすいのですか?
試合に入り込んでる時は、ただ勝つことだけを考えるからさ。何年もやってるんだから時には衝動を抑えなくちゃいけないことは分かってる。ただ、ちょうどのタイミングで起こってしまって、今は勘弁して欲しいと思ってるよ。これからもハードに練習し続けるさ。いちばん辛いのは、これがちょうど今起きたことだね。

ーどうしてですか?
だって、オレは今素晴らしい時を過ごしてるんだよ。チームの要として、監督、クラブ、ファンからも信頼されている。個人的には選手生活でも最もいい時期かも知れない。でも全てから学ばないと。もう繰り返さないと約束するよ。

* * *
本当に〜?(笑)ま、いいや。好きな選手には甘いのです。
え、贔屓だ?ええ、しますよ。思いっきりね!

もうサビオラたちはドイツへ着いてる頃。ドイツは寒そう…たった今ブレーメンの天気予報を見たら現在1℃で、雨とこれ…雪?ヒョウマーク?おお、寒。試合の行われる水曜日は最高気温7℃で、今のところ雨マーク。せめて雨降らないといいですね。

昨日(おととい)の練習スナップより。では、グーテ・ナハト!
グティ、大いに反省するの巻。_a0159012_13423926.jpg

グティ、大いに反省するの巻。_a0159012_13424121.jpg

by la_fraise7 | 2007-11-27 00:00 | Real madrid.CF 07-09