人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

スナイデルのインタ

これはasのスナイデルのインタで、ツッコミどころは写真の方。1歳4ヶ月になる息子さんとお庭での2ショットで、このおもちゃのおうちが大きい!普通に住めそう!なんて思ってしまい…。

* * *
ーあなたはリーガで6ゴールあげていますが、ほとんどが試合後半ですね。
「そうなんだ。アヤックスでも大体いつも後半のゴールだった。それ自体はとても気に入っているよ」

ーベルナベウのファンはあなたのサッカーをとても尊敬しています。愛されていると感じますか?
「ファンから好かれるのはとても貴重なこと。僕はこのクラブ、ファン、そして街が好きなんだ。だから楽しんでいるよ」

ーロビーニョまであなたのことを褒めちぎってますね。
「知ってる?ロビーニョは素晴らしい選手であると同時に、すごくいいヤツなんだ。グループにとってもすごく良いことだよ。みんなに冗談を言うんだ。信じられないよ」

ーグティに関してはどうですか。
「最初のロビーニョのゴールに時はベンチにいて、“グティ、そこでパスだ!”と言ってたんだ。そしたら本当にパスしてね。人が考えてることを彼は本当にやってしまうんだ。素晴らしいよ。あんなことができるのはグティだけだね」
by la_fraise7 | 2008-01-29 00:00 | Real madrid.CF 07-09