人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

明日より明後日。

あ、また時間配分が狂った…!あとでちゃんと書き直します(たぶん)

とりあえず、リーベルが勝ちましたよー、ウワサのサン・ロレンソに(笑)。

いつの間にそんなウワサが広がったの?っていう感じで、どうやら大元らしいリーベルのオフィシャルに夕べ入ろうとしたけれど、エラーで入れませんでした。サーバが重くなってたのはサビオラが原因なのかしら?普通に考えても、今の時点でサン・ロレンソ行きはムリなお話です♪
もっとも、ラモン・ディアス監督がハビに電話してくれたみたいですけれどね。気にかけてくれてるんだと思うと嬉しいですね。どんな様子か訊いていたようです。恩師からの電話に、きっとハビも喜んでるでしょう。サン・ロレンソのユニは個人的に好きなんだけれど、だったらその前にリーベルでしょ。そしてさらにその前に、マドリで頑張らなくちゃね!

《追記》書き直せそうもないので、今日はこの辺で。
きょうもサビオラはペペと一緒に施設内でトレーニングしたそうですよ!仲間がいて心強いね(違う)。
2人とも早く復帰できるよう、ガンバレ!

明日より明後日。_a0159012_1751363.jpg

by la_fraise7 | 2008-01-30 00:00 | Real madrid.CF 07-09