人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ニュースをお伝えします。

ー臨時ニュースが入って来ました。
日本時間で、明日の未明3時58分より生放送が予定されている、レアル・マドリード対セビージャの試合に、フォワードのハビエル・サビオラが招集されました。この試合はリーガ30節目となり、昨日の試合で2位のバルセロナがベティスに敗れたため、かなり幸運に恵まれ続けているレアル・マドリードがこれで奮起するかどうかが問われる試合になりそうです。メンバーは下記の通りです。
以上、ニュースをお伝え致しました。

Porteros: Casillas y Dudek
Defensas: Torres, Sergio Ramos, Cannavaro, Marcelo y Heinze
Centrocampistas: Diarra, Gago, Robinho, Robben, Guti, Baptista, Sneijder y Drenthe
Delanteros: Higuaín, Raúl, Saviola

《5分後》
…ここで、先ほどのスポーツのニュースの中で、不適切な発言があったことをお詫び致します。
正しくは、『この試合はリーガ30節目となり、ここまで首位を走ってきたレアル・マドリードが、最近の不調から抜け出せるかどうかのポイントとなる試合になりそうです』でした。何者かの意図により、原稿が差し替えられたとものとみておりますが、視聴者の皆様には重ねてお詫び致します。
えー、以上、夕方のニュースでした。それではまたお会いしましょう。(礼)
by la_fraise7 | 2008-03-30 00:00 | Real madrid.CF 07-09