人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

アイマール復帰!?

アイマール復帰!?_a0159012_210176.jpg

今PCを開いてニュースをチェックしてたら、各紙“アイマール練習に復帰”と書いてるのでビックリ。Abolaに至ってはもう治ったと書いてあるんですが、3日で治るねん挫って…。でも、もともと程度は書かれていなかったし、治ったと言われればそれを信じるしかないですね。これだけ早いと逆にホントかなぁ〜って思ってしまうけれど…本来、良いニュースなのにね(苦笑)。





ベンフィカは負傷に関しては秘密厳守主義ですし、アイマールに関しては常に大事を取っている様子なので、ここはひとつ信じてみましょう(笑)。マリティモ戦に出場するのか、それとも温存して来週のシャルケ戦に向けて調整するのか。温存する余裕があれば、ですけどね。そのシャルケは先日の国内リーグで初勝利を収めたそうです。

また、今朝の練習もダヴィドとコエントロンが参加しておらず別メニューでした。サルビオはもう完全にOKのようです。試合は土曜日25日の19:15から。(なんでこんな時間なんだろ)リーガの試合結果、6節の全日程などはコチラのRecordでどうぞ。


またルイ・コスタSD(ホントはポルトガル語だとderector desportivoなので DD と書かなくちゃいけないんだけど、意味がわからなくなりそうなのでスポーツディレクター;SDを使っています)が審判問題と、新しくポルトガル代表監督に就任が決まったパウロ・ベント氏についてのコメントを出しています。

審判について
新代表監督について(Sapoより)

TV1で声を聴くにはコチラから。
by la_fraise7 | 2010-09-23 21:37 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード