人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

マリティモ戦に向けて《追記》

ベンフィカは本日午前中の練習を逐えて、昼食の後午後3時にリスボンを出発、17時にフンシャル到着予定です。明日の午前中の練習が終わってから招集メンバーが発表になる予定。でも各紙の雰囲気からは、スポルティング戦と同じメンバーできそうですね。ダヴィドとコエントロンも、間に合いそうです(ほっ)。

今回の試合前のベンフィカTVインタビューはサルビオです。
オフィシャルの記事はコチラ
直接6分程度のVTRへはコチラ

つづきに内容を簡単に。





ベンフィカでの順応具合はどう?と訊かれて、「初日からとてもうまく行ってるよ。アルヘンティノスが4人もいるし、マクシやカルドソ、それにスペイン人たちもいるし…とにかく、みんなすごく助けてくれるからやり易いんだ」

それから、スポルティングに勝ったことがチームとっても、ファンにとっても大きいと言っています。マリティモ戦は難しい試合になるだろうが、より自信を持って臨める、と。それからスタジアムの印象について、初めて見た時もすごく気に入ったけれども、スポルティング戦のファンの歓声や雰囲気は信じられないくらい凄かった、と。自分のキャリアの中でも最高の状況の中に入るね、“Estou muito feliz por estar no Benfica!”(ベンフィカにいられてとても幸せだよ!)と言っています。わたしもスポルティング戦の時のルスには鳥肌が立ちそうでした!

サルビオは…典型的なアルヘンの発音です。わりと聴きやすい方かも。マリティモ戦をそわそわして待ち望んでいるようです。このまま勢いをつけてシーズンに臨みたいですね!
by la_fraise7 | 2010-09-24 17:06 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード