人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

プレシーズン日程

ここでひと息。インタはまだ終わっていませんが、そろそろプレシーズンが始まりそうなので、覚える気などない日程をここにメモしておこうと思います。

プレシーズン日程_a0159012_18541423.jpg

明日からマドリーの選手、スタッフ共々ウォーミングアップ段階としてポルトガルへ行くようです。家族も一緒ですってよ。写真は後で載せますが、素晴らしい景色です。

また、フェネルバフチェSKのアラゴネス新監督が、サビオラの獲得を望んでいると地元トルコのメディアが書いているようですが、ウワサ以上のことは知りません。「Sabah」という新聞(トルコ語)の記事を眺めてみたのですが(もちろん読めないもーん)、「y」という文字を見たらヨーグルトが食べたくなりました。(何のこっちゃ)
それではまたあとで!
by la_fraise7 | 2008-07-13 00:00 | Real madrid.CF 07-09