人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ベシクタシュ2勝目!

ベシクタシュ2勝目!_a0159012_1372889.jpg
ラピド・ウィーンに逆転勝ち!

故障上がりのクアレスマとグティを先発させたベルント・スシュター監督。後半に1点先制されますが、その4分後に同点とし、続けて逆転に成功。これでポルトと並んで2勝目です!
UEFAの微妙な試合経過とデータはコチラから。ベンチにニハトがいましたよ〜。なお、この試合で再びクアレスマが負傷したようです。

*続きに、グティファンの方におことわりです。





このサイトではグティの試合をいつも書くつもりはなく、活躍した時とか、気が向いた時(待て)だけにしようと思っています。

トルコに行ってからグティの「今」を日本語で伝えてくれるサイトを探したけどなかなか見つからないので、仕方ないので自分でやろうと思っただけで、当初はたまに書きたいことだけ書くつもりだったんですが、「グティ」で検索から来られた方が思ったよりもいらっしゃるようなので、多少書かなきゃという責任を感じたりして…(^_^;)。でもそのあとで、スペイン語の情報については他の方々が書いてくださってることに気付きました。だから、同じようなことをここに書くつもりはありません。わたしはサビオラだけで精一杯ですから(笑)。

実はマドリ時代のあるグティの会見内容を改めてここで書きたいと思い、このカテゴリを作りました。(書くのは再来週くらいになりそうですが)日々のニュースや試合結果はぜひオフィシャルで!

ベシクタシュ・オフィシャルサイト(トルコ語版)
*英語版はスタッツと試合内容が省かれています。写真内容も多少違います。グティの写真はトルコ版の方にありますよ!

*オフィシャルの左サイドにある、「Flkstur」は日程、「Puan Durumu」は順位表のことみたいです。そして「Ekim」は10月。

1 Eki 10 とあったら、2010年 10月1日 という意味です。
これで試合日程はバッチリ!?(ホントか)

わたしは、サビオラはなんというか…別格として、彼以外に見たいフットボール選手を1人選べと言われたらグティを選びます。グティがどんなファッションや髪型をしていようと、そんなことはどうでもいい。彼は天才ですよね!あのパスを観られるのなら、お金を払ってもスタジアムへ行きたいという数少ない選手です。それに、彼のインタビューや会見でのコメントを聴いていて、きっと気が合うと思ったから(w)。性格は全然ちがうけれど、彼の言いたいことはすごく分かる。だから、これからも気まぐれにグティに関して書くかも知れません。

予定は未定です(笑)。
by la_fraise7 | 2010-10-01 13:38 | *グティクラブ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード