人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

マラガ戦招集メンバー

せっかく書きたいことがある試合の後に限って、次の試合がすぐにやってくる〜。先にこちらを。マラガ戦(だっけ)の招集メンバーが発表になっています。

Portero : Casillas y Dudek
Defensas: Míchel Salgado, Sergio Ramos, Cannavaro, Marcelo, Heinze y Metzelder
Centrocampistas: Diarra, Gago, Sneijder, Guti, Drenthe, Van der Vaart y Javi García
Delanteros: Raúl, Saviola, Higuaín y Alberto Bueno

* * *
前エントリの負傷者情報はasからです。…で、今オフィシャルを見ると結局ルートはMRI検査の結果、2000年に手術した右膝の外側半月板の…restって何だろ、残余とかそういう感じの単語(コラ)…で、マドリ側としては当時の手術執刀医に治療法を相談すると。詳しいことはわかりません。ルートがいないのはやはりちょっと厳しいけど、仕方ないですね。代わりにカスティージャから昨日の練習に参加した、ブエノが入りました。彼は先日のコパで1部デビューを飾ったんですよね!DFではペペも、トーレスもまだ復帰に至らず。ということで、まだシューズも履けないラモスが一応入っています。ギリギリまで彼の回復を待つそうです。中盤ではロッベンの代わりにハビ・ガルシアがいますね。

あとで書けたらユーベ戦のことにも触れたいけれど、マドリはそんなに悪くないんですよね。悪くないんだけれど、ここのところずっと、チューニングの音を半音はずしちゃったまま来ていて、あー結局最後まで噛み合なかったぜ、みたいな。特にディフェンダーのみなさんは、失点はあるけれど、すごーく頑張ってる。この人たち、すごいですね。毎試合メンバーが変わり、試合の中での役割がコロコロ変わるのに、きっちり対応してるもん。あとは前の方が噛み合えば。ま、それでもサビオラを冷存(温存ではないところがポイント)する余裕のあるチームですから。今後は出し惜しみなく戦いましょ、シュスター監督!
by la_fraise7 | 2008-11-08 00:00 | Real madrid.CF 07-09