人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

レアル・ウニオン戦1/16Vueltaプレビュ

招集メンバー:Dudek, Codina, Salgado, Cannavaro, Marcelo, Metzelder, Chema Antón; Gago, Sneijder, Drenthe, Van der Vaart, Javi García, Saviola, Higuaín, Bueno y Raúl.(現地時間11日21時より)

まず、カシージャス、エインセ、グティがいません。(あれっ、グティいないんだ…)それからS・ラモスはマラガ戦のカード制裁を消化するためいません。(ということでガゴ、カンナバロ、メッツェルダーたち、サルガドさんのフォローをヨロシクね)代わりにハビ・ガルシア、カスティージャからチェマ・アントン、ブエノが入りました。(ブエノは先日カンテラの試合で2golを決めています)ディアラは精密検査の結果、太ももの筋肉の裂傷(重度1)で2、3週間と診断されました。他にルート、ロッベン、ぺぺ、トーレス、ルーベンが負傷等のため招集を外れています。

 ということで、マルカの予想フォーメーションはポルテーロにドゥデク、デフェンサはサルガド、メッツェルダー、カンナバーロ、マルセロ、メディオにスネイデル、ガゴ、ファン・デル・ファールト、ドレンテ、アタッケにラウールとサビオラです。




その他マドリ系のメディアの情報をまとめて。通常カーサでの試合前は、シュスター監督が当日11時にバルデベバスに集合をかけ、近くのホテルで試合までの間を皆で過ごすのですが、今回は監督の意向によりこの慣習をやめました。選手たちは試合数時間前まで自宅で過ごすことになります。(もうあと3時間だから、揃ってるかも知れないけれど;)

相手のレアル・ウニオンは現在絶好調。ここまでセグンダBの単独トップ、コパを含めて6連勝中で、ここまで12試合で6失点と、堅い守備が売り物のチーム。イニャーキ・アロンソ監督は選手全員にマドリと対戦する経験を積ませたいと、大幅なメンバーチェンジをしてくるようです。

監督のコメント:
「みんなをアッと驚かせる結果を出したい。ピッチ上では勇敢に、大胆さをもって戦おうとしている。相手エリアから離れた場所で守備をし、機会をうかがって攻めて行きたい。私たちは非常に野心を持っている。ぜひ勝ちに行く」

一方サビオラのコメント:
「ウニオン戦は素晴らしい日になるかも知れないね。まだレアル・マドリードで成功したいという気持ちを持っているんだ」
by la_fraise7 | 2008-11-12 00:00 | Real madrid.CF 07-09