人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Casablanca

負けた試合をわざわざ録画してまで見るなんて、ファンの鏡だなーなんて思ってTVを付けると、何かがおかしい。突然解説から始まってるし、続いてエトオのVTRが。そしてエンジと青のユニ姿の選手たちが…。ありゃ、またやっちゃった!これバルサ×レクレ戦だ!日曜日の朝…昨日か!(すでにおとといデス)時間差オンエアだったんだ。今ごろ気づくわたしは一体…。ま、再放送があるもんね。それほど楽しみにしてるものでもないんだけれどね。あはは。






メディアは日曜の自主トレにシュスター監督が現れなかったと騒いでますが、基本は休みの日なんだからいいじゃない。サマランカで、先日生まれたお嬢ちゃんの洗礼式を身内で祝う日くらいあっても。あと数時間後にベルナベウでミヤトビッチさんが、メディアを集めて会見を行うようです。恐らくはシュスター監督続行の会見だろう、ってコラコラ、数時間前と書いてることが正反対ですよ、as。

サビオラは月曜にモロッコのFezで行われる、国連大使であるジダンとロナウドのお友達を集めた毎年恒例のチャリティマッチに出掛けているそうです。コディナと一緒にね。全く知りませんでした。だって、その記事にサビオラの名前出てないし、さっき出たオフィシャルにも載ってないってどういうことでしょうか。ホントに行ってるのかな?でもマドリからだったら飛行機であっという間の距離ですね。モロッコか…ボギーいるかな。(映画カサブランカの話)そう言えば、あの有名な「Here's looking at you, kid」というセリフは、アドリブなんですって。台詞を忘れて、とっさに出た言葉だと昔読んだ本に書いてありました。こういう伝説話はよくありますよね。

カサブランカ=白い家=マドリ、というオチが付いたところで次回またお会いしましょう。
ちゃんちゃん♪ Muy buenas noches.
by la_fraise7 | 2008-11-18 00:00 | Real madrid.CF 07-09