人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

コメンタリオ

遅くなりましたが、先にブラガ戦のサビオラに対する各紙のコメントです。

Abolaでは先日貼った通り、この試合では7をもらいました。

彼は攻撃陣の正真正銘の‘アトミックネズミ’だ。35分にはフィリップの素晴らしいセーブに阻まれた上質なシュートを放った。カルデックがへディングで落としたボールを見事なイニシアティブで足元に惹き込み、ゴール確実かと思われたが、信じられない形で外した。おそらく不意打ちだったのだろう、ポストの上へ放った。しかしかなり、まさにかなり彼は勝利に重要な存在だった。






Ojogo

Saviola 6

Vive um estranhamente longo divórcio com as redes adversárias - já não marca desde Guimarães -, mas (os predestinados são assim) até sem marcar... decide: fez o passe genial para o golo. Antes, já tinha perdido duas oportunidades, uma por mérito de Felipe (35'), outra por inépcia sua (54').

不思議なほど相手のゴールから遠いところでプレーをした -すでにギマランイス戦からゴールを挙げていないが-、だが(選ばれた者というのがそうであるように)ゴールを決めなくても決定的である。得点に結びつく素晴らしい(直訳すると天才的な)パスを出した。その前に2つの機会を外している。1つは35分にフィリップが好セーブを見せたものであり、もう1つは54分に彼自身がミスしたものだ。

この他、評ではありませんがpublicoでは評価は6。

Benfica Roberto 6, Maxi Pereira 5, Luisão 6, David Luiz 4, Fábio Coentrão 6, Javi Garcia 5, Carlos Martins 8, Aimar 6, Gaitán 4 (César Peixoto -, 87’), Saviola 6 (Salvio -, 76’) e Kardec 4 (Weldon -, 89’).

わたしもサビオラに点数を付けるなら6ですね。でもアシストを決めた分で0.5から1足してもイイかなぁって(笑)。
by la_fraise7 | 2010-10-08 10:54 | Recorte del Conejo | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード