人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

リヴァプール戦招集メンバー

Iker Casillas, Dudek, Sergio Ramos, Pepe, Cannavaro, Metzelder, Heinze, Torres, ''Lass'' Diarra, Gago, Sneijder, Guti, Robben, Marcelo, Van der Vaart, Raúl, Saviola e Higuaín.





たぶん、わたしは見るべき所を間違えた。試合前までに書けたら…プレビュを。マルカトゥーンなんか見てる場合じゃなかった!!マルカの動画アニメで“ラウールとグティ”のバージョン。笑えるのかなぁこれ…あんまり日本人の感覚だとわかんないのかも。それかわたしが分からないだけかも(w)。オチはこのエントリの最後に。最初は火曜日の非公開練習日。久〜しぶりに全員25人負傷者リストなし、なマドリです。

* * *
アニメはね、ラウールが“もうリーガは俺たちがいただきだな。”“怪我人の心配?こっちは勢揃いだ。(どうしてもだったら最後にはフォベールもいる、なんて辛口も)”などとグティに語りかけてて、グティが浮かない顔で“あぁ、それはそうだけど…”なんて返事ばかり。ラ:“何だよ、言ってみろ。何が心配なんだ?”グ:“どうしても分からないんだ。何で俺たちこの白いソックスで戦わなきゃいけないんだ?ファッションセンスなさ過ぎだよ(アンチファッションだよ)!”ちゃんちゃん♪…で、このエントリの冒頭に戻る。↑
by la_fraise7 | 2009-02-25 00:00 | Real madrid.CF 07-09