人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

複製。

Comunicado Oficial

Realmadrid.com

En el día de hoy, algunos medios de comunicación españoles han reproducido una información del periódico británico 'The Guardian' según la cual el Real Madrid habría ofrecido a determinados clubes de la Premier League el traspaso de varios jugadores a través de un fax. El Real Madrid quiere desmentir categóricamente dicha información, cuya veracidad supondría una absoluta falta de respeto a los componentes de la plantilla del Club.

16日に紹介した、英国ガーディアン紙の『マドリーが9人の選手をプレミアにオファー』という内容の記事を、スペイン国内の各メディアがこぞって取り上げたことに対し、おとといオフィシャルが声明を出しました。“クラブはこの噂をきっぱりと否定する”と述べています。

* * *
以前ここで、SPORTがMARCAの紙面版に載っているサビオラのインタビューを読んでいたのに対して、買って読んだのかなと書いたけれど、後から考えてみたら両方とも新聞メディアなんだなーと思い出して、ちょっぴり恥ずかしくなりました。いや、だって両方とも新聞社だってこと忘れてたんだもん。

毎日マイニチ、各国のメディアが“××紙によると、”とか“○○によると、”なんて紹介している記事を読むと、ずいぶん安上がりだなーと思う(苦笑)。それならPC開けばいつでもどこでも、そして誰でも書けるから!

P.D.そう言えば英国では、ウィガンのサイトにもサビオラのウワサが出ていましたよ。
by la_fraise7 | 2009-06-20 00:00 | 移籍