人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Lyon 2-0 Benfica

Ficha de jogo

Lyon 2
Benfica 0

Jogo no Estádio Gerland, em Lyon.
Assistência 36.816 espectadores.

Lyon Lloris , Réveillère , Cris , Diakhaté , Cissokho , Gonalons , Pjanic , Gourcuff (Kallstrom , 71’), Briand , Michel Bastos (Pied , 64’) e Lisandro (Gomis , 82’). Treinador Claude Puel

Benfica Roberto , Maxi Pereira , Luisão , David Luiz , Fábio Coentrão , Javi Garcia , Carlos Martins (Salvio , 77’), Gaitán , Aimar (Jara , 71’), Saviola (César Peixoto , 57’) e Kardec . Treinador Jorge Jesus.

Árbitro Alberto Mallenco , de Espanha.
Amarelos Gaitán (34’ e 43’), Carlos Martins (37’), Réveillère (41’), Javi Garcia (67’). Vermelho por acumulação Gaitán (43’).

Golos 1-0, por Briand, aos 21’ e 2-0, por Lisandro, aos 51’.

以上、públicoより。

Liga dos Campeões - Grupo B
20-10-2010 19:45 3ª Jornada Estádio de Gerland
Árbitro Principal: Alberto Undiano
Árbitro auxiliar: Fermin Martinez Ibanez e Juan Carlos Yuste Jiménez
4º árbitro: José Luis Gonzalez Gonzalez

36816 espectadores

これはabolaより。

* * *
リヨンはやっぱりリヨンで、ベンフィカはやはりいつものアウェイのベンフィカでした…(涙)。





10分にサビオラがフリーで抜け出すもオフサイド。微妙なところでしたが、惜しかった!

21分にマルティンスが低い位置でパスコースを探しているうちにボールを奪われ、そのままクロス、Briandのgoloで1-0。

42分にガイタンが2枚目のカードで退場。

後半に入ってすぐの51分、Lisandro Lopezがシュートをロベルトに弾かれたところをもう一度押込んでgolo。

56分にはサビオラに代えてC・ペイショート、70分にはアイマールに代えてハラ、76分にはマルティンスに代えてサルビオ。この交代は…どう見ても今後を見越してですよね。

またしても、ミスパスが続き守備の不安が露呈した格好で、とても攻撃の組み立てというところまでいきませんでした。試合後のフラッシュインタビューでもそのあたり、コエントロンやロベルトに対して質問されていました。この2人は良かったです。ガイタンもなかなか良かったんですけどね、退場以外は。

でもやはり、チームとしてどう戦うかというところから、もう一度出直さないと…。戦術面ではアイマールが右サイドでスタートしましたが、攻撃の効果が落ちただけのような気がします。中盤が機能せず守備で奔走する展開になり、これでは点を取られるのは時間の問題かな、と。

長くなるからいいや(笑)、続きはまたあとで!
試合最後の方で、SLB〜♫が聴こえてきたのが嬉しかったです。

でもチームはそれほどショックは受けてないようでしたよ。
Hasta luego!

Lyon 2-0 Benfica_a0159012_6214953.jpg

by la_fraise7 | 2010-10-21 06:14 | Liga dos Campeões | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード