人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ポルティモネンセ戦プレビュ

うわーん、今日もガイタンのインタとサビオラの記事書けなかったー!10月は何だかあっという間です。夏の間に押さえ込まれていた外向きモードが全開になるせいですかね。慌ただしく毎日が過ぎています。

さて、昨日はとてもきれいな月が見えましたが、今夜のアルガルヴェはどうでしょう。(つまり、あまりベンフィカのことを考えたくないらしい)コエントロンの欠場は決定的で、たぶんそこにセザール・ペイショート、そしてアイマールが元に戻ってトップ下、マルティンスが右サイドと思われます。

ふと見ると、ここまでベンフィカの公式戦は12戦、すでに6敗は昨シーズンの総敗戦数に並んでいるということは置いといて(ゴホン)、ここまで12戦全てに出場しているのはクラブの中でサビオラだけなんですって。タサ・デ・ポルトゥガルでお休みしたメンバーもいますしね。

皆勤賞じゃないですか!

もっとも途中交代があるので、プレー時間で言えばダヴィドがトップ、次いでコエントロンやルイゾン、ハビ・ガルシアたちです。でも全部の試合に出てるって偉いですよね!(^_^)

さて、ジェズス監督のコメントくらいは紹介できるかな?





ジェズス監督のコメント:
「ここ数日で、すでにチームはリヨン戦の敗戦から立ち直っている。今はポルティモネンセ戦の方に向けて集中している。ポルティモネンセ戦は他と同じように難しい試合になるだろうが、ここまでリーガで3連勝しているので、ここで勝てばより自信が深まるだろう」

「彼らにしてみれば今シーズン3大クラブのうち(ポルト、スポルティング、ベンフィカ)、初めて当たるのでファンも楽しみにしているだろうし、チームも特別な感情があるだろう。その熱狂がベンフィカにとっては難しいものになるね」

「カウンター攻撃で速い選手が何人かいるが、それについては対応を練習してきている」

他には、リヨン戦後にほとんどの選手が打撲傷などで痛んでいる中、コエントロンがもっとも負傷が大きかったということで今回はお休み。ただ、次の試合には間に合うだろうと見られています。数人の選手はまだ適応中で、カルデックもカルドソほどライン間の動きがまだできていない、とも。

ここは辛抱強く待つしかありませんね。わたしはちょっと体調が…(汗)なので、今回は試合後すぐに書かないと思います。また明日の夜にでも。

とにかく、気持ちを新たに頑張って行きましょう!
Carrega! SLB!!!

こっそり、Vamos, Javi!
by la_fraise7 | 2010-10-24 23:06 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード