人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

エウゼビオカップ

エウゼビオカップ_a0159012_1857269.jpg

さて、もうすぐエウゼビオカップです!いよいよ開幕前の最終チェック、そしてプレシーズンを締めくくるホームでの試合。今年のベンフィカを占う意味でも重要です。

Ojogoの予想では、キーパーがモレイラ、センターバックにルイゾンとダヴィド・ルイス。マクシのポジションにルーベン・アモリム、左にシャフェル。ハビ・ガルシア、ラミレス、アイマール、ディ・マリアの中盤に、サビオラとカルドソの前線です。





先ほどミランのレオナルド監督のコメントが発表になりましたので、その一部を。
「ベンフィカは長い時間を共にしている守備陣と、前線にタレントが揃っている。カルドソ、ヌーノ・ゴメス。よりオールラウンドな選手であるのは恐らくサビオラだろう。彼はこれまでに様々なビッククラブを経験している。さらにアイマールとディ・マリアが顔を揃え、ハビ・ガルシアもいる。彼は攻撃も守備もとても巧いプレーヤーだ」

* * *
確か先月は試合を観たあと徹夜明けで花火大会に行き、今夜は花火の後に試合です。まるで体力の限界に挑戦してるみたい。…ということで、試合後のレビューはいつになるかわかりません。サビオラがgolしたら書いちゃう気がしますが(w)。

オフィシャルその他で、このACミラン戦のCMに使われていた、カルドソとサビオラが抱き合ってディ・マリアがいる写真が気に入っていたので、今日で見納めだと思うと寂しい(笑)。
最後にココに貼っておきます。それではベンフィカのみなさん、Força!!

エウゼビオカップ_a0159012_1857070.jpg

by la_fraise7 | 2009-08-08 00:00 | Noticias