人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Aimarのインタ

“ベンフィカは強くなっている”
Aimarのインタ_a0159012_19152590.jpg


ホントはもっと紹介したいところですが、時間の都合でサビオラに関わるところだけ。あとで足せたら追記します。先日のabolaのインタビューから。

ーサビオラとプレーするのは簡単ですか?あなたがたは全幅の信頼を寄せてプレーしていますが…。

ーものすごくよく分かりあってるよ!彼は僕がたやすく理解できるフォワードなんだ。ちょっと前に友人とそれについて話していたんだけれど、8年か9年くらいの間も一緒にプレーしていないのに、互いのプレーがわからなくなることはないんだ。これからもずっと続いて欲しいね。

ー同郷のサビオラ、ディ・マリア、シャッフェルがいるので、やり易いのでは?

ーそうだね、とてもやり易い。でもクラブは国籍によって隔たりがあるわけじゃないよ。ウルグアイ人もいれば、ブラジル人、ポルトガル人、みんなとてもよく理解しあってるし、最高に良いグループを作っていると思う。良いメンバーだからと言って必ずしもビッククラブになるわけじゃないけれど、今のベンフィカはそうなって欲しい。このチームなら、ここにいるみんななら素晴らしいチームになるよ。

* * *
インタを訳すのがいちばん楽しくてつい続けてしまいそうですが、他にも書きたいことが目白押しなので続きはまた今度!
by la_fraise7 | 2009-08-13 00:00 | Entrevista | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード