人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

余談。

ハーフタイムの読み物(お茶請け)にどうぞ。

* * *
ベンフィカTVでサビオラが語ったのは、先日書いた他にこのような内容でした。

「(ゴールを決めてどう感じましたか?)疲れ、かな(笑)」

アイマールについて「アイマールとはリーベル時代から10年くらい一緒にプレーしていなかった。僕たちはピッチの中でも外でも、いつでもうまくいったんだ。彼と一緒にピッチに上がれるのはいいことだよ。彼は素晴らしいパスを出す選手だし、magia(魔法)を持っているからね」

「とても素敵なゴールだったし、リーガ初の得点だった。だから特別なものになるね」
by la_fraise7 | 2009-09-18 00:00 | Noticias