人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ルーベンのイベント

ルーベンのイベント_a0159012_22435619.jpg

コチラのmiragensで3分少々のVTRが見られます。ルーベン、ルーベンのお母さまとご兄弟の方。ルーベンそっくりですね!映画俳優みたい。

ちなみに右のダヴィジはそこにいるんじゃなくて、後ろのパネルの写真です。…でもナゼ!?(笑)

VTRの中でヌーノ、ルーベン、ダヴィジのコメントやロベルトの奥様のコメントが聞けます。最後だけがスペイン語で分かりました。「ポルト戦を前にロベルトは緊張していますか?」という質問に、「彼は一度も試合前に緊張したことなんてないわ。娘が生まれたときだけよ」と言って笑わせていました。参加予定者の中でサビオラだけいなかったんですが…、用事ができたかな?それとも、メディアがたくさん来ると知って辞退したのかも。

ルーベンは、今まで長い間痛みを我慢しながら練習や試合に出ていたそうです。これでようやくそういったこともなくなる、と笑顔で話していました。復帰明けなのでポルト戦には難しいだろうとしながらも、「戦いたい気持ちはあるし、いつでも出番はOKだよ」と答えていました!木曜日の練習には医療部の監視下ながら通常メニューに復帰しています。
by la_fraise7 | 2010-11-05 22:56 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード