人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

問題ありません

ああいう結果だと、いろいろ出てきますね。今日の各紙はクラシコの、特にジェズス監督采配への批判があちらこちらから。OBたちも黙っていられん!という感じ。早くも次のCLハポエル戦が監督の正念場だろう、とも…。半分面白がっているんでしょ、Recordとか047.gif

* * *
そんな中で、昨日ポルトガルのAntena1という放送局がサビオラの代理人に電話取材をして、“ジェズス監督とどうなんですか”と質問したようです。以下、代理人さんのコメントを。

問題ありません_a0159012_22293926.jpg






«Saviola não tem qualquer problema com Jorge Jesus», garante empresário
Por Redacção

《サビオラはジョルジュ・ジェズス監督と何の問題もない》-代理人太鼓判を捺す

アルヘンティノFWは、FCポルトとの屈辱的な敗戦でベンチから出てこなかった。今シーズン、ジョルジュ・ジェズス監督のオプションから外れたのは初めてのことで、サビオラにとってはまったくの新しい状況である。一方選手の代理人は、監督との間に何の問題もないと保証する。

“サビオラとジョルジュ・ジェズス監督との間柄には何の問題もない” Antena1の取材にディエゴ・ケイルーガ氏はそう強調した。

特に問題とされているのは、FCポルトとのクラシコのようなかなり重要な試合に彼がベンチに残っていたという事実である。代理人は短いコメントながらも、サビオラはルスのクラブでモチベーションたっぷりであると保証した。“その質問は選手かまたはクラブ代表にするべきものですね。でもサビオラはプロフェッショナルなので、クラブのために常に全力を尽くしたいと考えています。ただ言えるのは、ベンフィカで成功したいという意欲は、彼がリスボンに到着した最初の日から全く変わっていないということです。”

Fonte: abola
by la_fraise7 | 2010-11-09 22:30 | Recorte del Conejo | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード