人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

代表戦《追記》

まあ!今日のポルトガルはもう代表戦一色ですね!
代表戦《追記》_a0159012_21285143.jpg

スペインに4-0だもの、festaですよね〜。その先制得点は我れらがベンフィカのマルティンスですよ!コエントロンは怪我のためセイシャルに残りました。(スペイン代表の4番誰だ!マルティンスへのタックル危ないじゃないかー)ロナウドのgoloはfora de jogoじゃなかったです。1点損しましたね。

一方のダヴィジは、ロスタイムでの失点でアルヘンに1−0で負けたことが悲しかった様子。80分の乱入者のおかげで集中力が切れましたかね〜。ダヴィジからのパスでアウベスが放ったシュートは惜しかったけど。ガイタンはベンチで出場機会がありませんでした。あとでダヴィジの談話でも。マクシもウルグアイ代表に行っているんですが、試合はまだなのかな…あ、結果が出ていました。チリに2-0で負けました。チリのビエルサ監督、これが最後の試合のようです。そうなのか…。

何だか代表戦の話題になってしまったので、エントリを分けます。







代表戦《追記》_a0159012_16282957.jpg
久しぶりに代表復帰のロナウジーニョ

代表戦《追記》_a0159012_1629466.jpg
何のインタビュー!?

* * *
ダヴィド・ルイスのコメント:

《僕たちは良いプレーができていたから、この結果は残念だよ。相手はビックチームで、アルヘンティナみたいな質の高い選手を揃えたチームとやる時にはミスは許されない。特に最後の数分にね。僕たちはすでに少し止まってしまっていた。引き分けに終わると思っていたんだ。だけど残念なことに、中盤で自分たちがボールを持っていた時に奪われ、ゴールを決められ敗戦になってしまった。》

SportTVより。
by la_fraise7 | 2010-11-18 21:23 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード