人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

今朝の練習

サビオラの褒められてる記事書きたかったのに〜。今朝の練習記事がアップされてきちゃった。
10時半からセイシャルで行われた練習は、最初の15分のみ公開されました。コエントロンとハビ・ガルシアが芝生に上がってランニングや軽いメニューをこなしたようです!代表戦で右脚にタックルを受けたマルティンスはCLのハポエル戦には間に合う様子。ウェルドンは回復しました。アイルトンも治療と別メニューです。ゼイゼイ…(忘れないうちにと、ひと息で一気に書いた)。

P.S.そういえば、今アルヘン(正式に契約した)代表監督のバティスタが、カタールからローマ入りしてヨーロッパ各地のクラブを周り、リスト入りしている選手たちと会話するようです。ポルトガルはリスボンとポルトに寄り、ベンフィカではサビオラ、アイマール、ガイタン、サルビオたちと話をする予定とアルヘンメディアが言っている、とポルトガルのmaisfutebolが書いていました。でもOléでは見かけなかったなぁ、そんな記事。ま、いいか。

ではまた、hasta luego!
(サビオラの記事はどうなったんだ…)
by la_fraise7 | 2010-11-19 20:27 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード