人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ナシオナル戦プレビュ

Lista de convocados:

Guarda-redes: Quim e Júlio César;
Defesas: Maxi Pereira, Luisão, Sidnei, David Luiz e César Peixoto;
Médios: Javi Garcia, Ramires, Rúben Amorim, Carlos Martins, Fábio Coentrão, Felipe Menezes, Pablo Aimar e Di María;
Avançados: Nuno Gomes, Weldon, Saviola, Cardozo e Keirrison

以上、abolaより
* * *
26-10SEG20:15Futebol
Benfica - Nacional
I Liga (8ªJ)Estádio da Luz

ケイリソンが招集メンバーに復帰、20名いる中にモレイラの名前がないことが少し寂しい。エヴァートン戦ではルーベンが右サイドに来ましたが、今夜はマクシ・ペレイラのようです。キーパーもキムが戻ってくる予定。

* * * 
昨日のジェズス監督の会見から。

「この試合は大量得点にならないだろう。ナシオナルは昨年よりも強くなっている」

「昨年と同じ監督、同じ選手たちが揃っている。充分に組織された守備のメソッドがあり、ポルトガルリーグで戦う経験も増している」

(ファンの陶酔が選手たちに伝わっているのでは?という問いに)
「ロッカールームではそれが逆効果になることはない。ファンはベンフィカが常に大量得点を取ると考えることができ、それが不安のようなものを引き起こす可能性もあったが、しかしロッカールームの中にそれは起こっていない。いつもそれについて話をしている」

「この特別な意味を持つ試合に、ルスを大勢の観客で埋め尽くして欲しい。ファンはこの素晴らしいカーサ(スタジアム)を誇りに思うだろう」

* * *
 そうそう、なるべくニヤケナイように応援してるから、気を引き締めて頑張って下さい。もっとも、サビオラにはそんな心配いらないけれど。《常に初めての試合に臨む気持ちで》だもんね。そうだ、もうポルトガルも冬時間ですよね?待ちに待った9時間の時差♪(違っていたら教えて下さい。苦笑)3時、4時起床だと、ただの変な人だけれども、5時台だったら普通に早起き。やっと普通の人並みになれるんだわ〜♪

それでは、
Vamos、Benfica!!
by la_fraise7 | 2009-10-26 00:00 | Noticias