人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

もうちょっと

お正月気分でいたいなぁ…というのが正直なところ。季節を選ばないフットボールの再開デス。
マリティモ戦の招集メンバーはコチラ。abolaより。

Eis a lista de convocados:

Guarda-redes: Moreira e Júlio César;

Defesas: Maxi Pereira, Sidnei, David Luiz, Roderick Miranda, Fábio Faria e César Peixoto;

Médios: Airton, Ruben Amorim, Felipe Menezes, Carlos Martins, Salvio e Gaitán;

Avançados: Saviola, Weldon, Kardec e Jara.

キーパーのロベルト、それからカード制裁でコエントロンがいません。カルドソやハビ・ガルシア、アイマールもいませんね。カルドソは検査の後練習に合流、マルティンスも昨日の練習は問題なく参加できたようです。

今月は7試合の過密日程、次のリーグ戦のレイリア戦も踏まえ、ジョルジュ・ジェズス監督はローテーションを行うと述べています。日頃試合に出ていない選手に出場時間を与える、と。またマリティモについては、ババとジャルマがスピードがあり、クリエイティブな危険な選手だと警戒しています。

このメンバーだとサビオラは出なくちゃですね!怪我しませんように!

試合はルスで現地時間20:15からです。

Vamos, Benfica!
by la_fraise7 | 2011-01-02 23:56 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード