人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

サビオラ別メニュー

ベンフィカは金曜日、早速練習が行われましたが…サビオラが胃腸炎で別メニューです。
Saviola com gastroenterite

これを聞いてちょっと困ったぞ、と思う反面、じつはわたしもなので少し嬉しいかなぁと(ファン心理)。なのに何でこんなフットボールのことを書いているのか、自分でもバカかと思うんですよね…。(P.D.わたしは胃炎だった…)

いつもベンフィカの攻撃にサビオラがいるのが当たり前なので、そろそろプランBの確立をと思っていましたが、試合を見た限りまだちょっと不安かも。月曜日のスポルティングとのデルビ、アルバラーデには間に合うかな。今朝は治療とグラウンドでの個人メニューでした。早く治りますように!(わたしもだ)

P.D.フェルナンデスは練習に復帰しました。

Buenas noches!
by la_fraise7 | 2011-02-18 23:24 | Recorte del Conejo | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード