人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

「Zona de Decisão」出演

「Zona de Decisão」出演_a0159012_2122596.jpg


*Em declarações à Benfica TV
Javier Saviola: “Tudo me surpreendeu no Benfica”
オフィシャルの記事。これは番組の内容ではなく、出演前にベンフィカTVに語ったものです。「メーキャップしたり、舞台(セット)がとてもきれいで驚いているよ。スタジアムも見渡せるね。インタビューがうまくいって、ファンの人たちが楽しんでくれたらいいな!」と話しています。

*Saviola no Zona de Decisão by JJD 28-03-11.mp4





ね、ね、見ました?ダウンロードはコチラから。
Link:SerBenfiquista.com
一番下のほうの、赤字のAQUI(ココ)をクリックして下さいね。Mil gracias, dfernandes-san!

わたしにとっては薬なんかよりこっちの方が効き目がありそう。免疫力数百倍アップ!?やはり心にも栄養を与えないとね!Muito obrigada, BenficaTV!!!

* * *
まずはさわりだけ。

前半はベンフィカのこと、シーズンやELの展望などが中心で、後半30分はもう少しプライベートな部分のお話でした。フットボールの話で印象的だったのは、「ここ最近は今までのキャリアとはちょっと違った。調子が良くなくて…フィジカル面でどうということじゃなくてフットボール面で…少しミスパスが多くなったりしていたけれど、今は良い感じだよ。自信も出てきた」と言っていたこと。やっぱり本人もそれは感じていて、でもどうしようもなかったんですね…。この休み期間がプラスになるといいですね!


「Zona de Decisão」出演_a0159012_20265248.jpg


「Zona de Decisão」出演_a0159012_20265620.jpg


「Zona de Decisão」出演_a0159012_2027016.jpg


「Zona de Decisão」出演_a0159012_2027392.jpg


「Zona de Decisão」出演_a0159012_2027798.jpg

by la_fraise7 | 2011-03-30 19:31 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード