人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

A honra 

A honra _a0159012_1932159.jpg

「名誉か、タイトルか」





A honra _a0159012_1931463.jpg
ちなみにOjogoの表紙はコチラ。……(^_^;)。

* * *
いきなりショッキングなニュース。代表戦の影響でマクシ・ペレイラが脚の疲労性mialgiaということで昨日も全体練習に参加できませんでした。招集メンバーは今日ギリギリに発表される予定ですが、ジェズス監督はこのあとのPSV戦も考えて負傷のリスクのある選手は起用しないと言っているので、ルーベンに加え、マルティンスとマクシが出場は難しそうです。各紙とも右ラテラルにルイス・フィリップを予想しています。マクシがいないのは大きな痛手ですが、昨年のルスでの試合のように…あの時はディ・マリアの代わりに入ったウレッタが良かったんですよね、ニューヒーロー誕生!という形になるといいんですが…。カルドソは大丈夫そうです!

abolaの予想はコチラ。
A honra _a0159012_19312742.jpg


ベンフィカに有利な資料としては、現在のポルトの中ではルスでgoloを挙げた選手がまだいないんですって。リーグ戦に限ればですけれどね。ジェズス監督は「練習の60〜70%を攻撃に費やした」と言っています。点取られないといいんだけど…(黙)。

ポルトの招集メンバーはコチラ。
Lista de convocados: Helton, Beto, Maicon, Alvaro Pereira, Fucile, Rolando, Sapunaru, Otamendi, Guarín, Belluschi, João Moutinho, Fernando, Rúben Micael, Cristian Rodríguez, Falcao, Hulk, Varela e James.

また、PSPがポルトのファンがスタジアムに入るのを禁止したというニュースをみかけましたが、よく読んでいないので詳しいことはわかりません。(スミマセン!)

とにかくポルトが喜ぶシーンだけは見たくないということで、
Vaamoooossss, Benfica!!!
by la_fraise7 | 2011-04-03 19:50 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード