人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Bwin Cupプレビュ

ちなみに、日頃「プレビュー」の「ー」を入れてないのは何の意味もありません。
あえて言えば、面倒だからです(w)。

さて、昨日ベンフィカはコインブラに移動していて現地での練習を行っています。ただ、今日は通常行われる試合前の練習を行わず、試合直前までホテルで待機しているそうです。Nuno Gomes, Nico Gaitán, Luís Filipe, Eduardo Salvio ,Ruben Amorimという負傷者以外の全てのメンバーが招集されています。一方のパソスも全員招集です。

Bwin Cupプレビュ_a0159012_22583042.jpg








Bwin Cupプレビュ_a0159012_2258525.jpg
Bwin Cupプレビュ_a0159012_2259374.jpg


* * *
昨日の記者会見で、ジェズス監督はアイマールが先発出場しなかったことが批判を浴びていることと、今日の試合へのアイマールの出場について訊かれ、こう答えました。(VTRから)

「私の選択を少し再考してみよう。トトシックス(ポルトガルのサッカークジ)が当たったあとなら、私も数字を言えるよ…。今シーズンFCポルトとの対戦は全部で5試合だ。リーガ2試合、タサ・デ・ポルトガル2試合、シーズン初めのスーパーカップ戦の5試合だね。パブロはその内の3試合に先発出場していて、その試合は敗戦だった。ベンチスタートの2試合はドラガォンで勝った試合とこの木曜の試合だ。つまり彼の先発出場と勝率とは関係ない。チームが負ける時は1人の選手によるものではない。チームによるものだ。アイマールは明日(今夜)プレーするだろう」

ジェズス監督の会見:«Também acerto no totoloto depois ver os números»


また、昨日のabola紙に《1点返して3-3になったあと、得失点差で通過はどうなるのかベンフィカの選手はわからず、マルティンスが監督に指示を仰いで他の選手たちに伝えた》、《ハビ・ガルシアが去ったあと、選手たちのポジショニングがわからずアイマールがジェズス監督の指示を要求》などという報道があったのですが、これらの報道を否定しました。

「ベンフィカの選手たちはいかなる試合でも、自分たちのすべきことの細部まで理解している。相手の選手の香水のブランド名まで把握してるよ。それらは事実の報道ではない」

他にもいろいろあるのですが、VTRのみで。
ルイザォンの会見Luisão volta a desvalorizar contestação de adeptos

* * *
報道記事をもっといろいろご紹介してもいいんですけど、時間の問題と、中身がーーー読んだ時点で「それはないでしょ」というものが多くて。書く方も読む方も時間がもったいないかと(苦笑)。貴重な時間ですしね!

試合は20:45から、放送局はSICです。パソス側のチケットはほぼ完売、残りの400枚が当日発売となります。

23-04SAB20:45Futebol
Benfica - P. Ferreira
Final da Taça da LigaEstádio Cidade de Coimbra - SIC

とにかく集中!その他のことは忘れて、この試合に集中しなくちゃね!!

Animo, Benfica!!!
Vamos, Javi!!!


Bwin Cupプレビュ_a0159012_23223714.jpg

by la_fraise7 | 2011-04-23 23:23 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード