人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

セーザル・ペイショートも怪我 《追記》

ヨーロッパリーグ準決勝、ブラガとの対戦は初戦はカーザです。放送はSIC。

28/04Qui20:05FutebolBenfica - Sp. Braga
Liga Europa (Meias-finais 1ª mão) Estádio da LuzSIC


前日の夕方からジェズス監督と選手1名の会見が行われます。

27/04Qua18:00FutebolConferência de Imprensa
Jorge Jesus + 1 jogador a designar 
Sala de Imprensa Estádio do SL Benfica (Piso -2)


ところで。月曜の練習にはマルティンスとニコ・ガイタンが治療とジムでのトレーニングのみで、ルイス・フィリップたちと共に負傷者リスト入りしていますが、火曜日の練習でそこにセーザル・ペイショートが加わることに!右膝の靱帯の痛みということで、ええと、ガイタンが出られれば左は何とか…そしてマルティンスが出られれば右も何とか…とにかく先発メンバーの頭数が揃えば、という事態になってきているような(汗)。頼むよ…。

ベンフィカはこれまでルスで59回ブラガと対戦し、わずかに56年前に1度負けたのみ。分が良い相手ですが、この2年間見て来て向こうのスタジアムで勝てたことがないような気がします。アウェイでどうなるかわからないので、得点をできるだけ取って勝ちたい所ですが…それを今望むのは贅沢なのかな。とにかくプレーできる選手ができるだけ良いコンディションでやれますように!審判はスコットランド人のCraig Thomsonさんです。

さっき地震がありましたね…。

Ate logo!

VTR追記:Benfica recebe Sp. Braga, com transmissão em directo
sapo

練習風景がチラリと。ルイザォンのインタビューの様子も映っていますが、あれは自宅の庭?自生のストレチアが咲いているの?すごい。005.gif
by la_fraise7 | 2011-04-26 21:24 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード